“4月21日だよナディアパーク稽古だ〜よ” への5件の返信

  1. 人の振りを見て気付かされる事が多い、枠をもっと広げて無くてはいけない。
    と思いました。

  2. 今日の気持ち、、、とにかく楽しむ!と稽古に望み、、、挑みました!確かに気持ちが違うと何か変わった気分や空気になると思いました!初めて?他の人(浜)がやっているのを見て自分だったらこうする!やりたい!と思って稽古中やらせてください!って言いました!自分にとっては凄い勇気!もっと気持ちを出して行こう!笑いを、生むんだ!

  3. 浜 夢一紋
    今日の気持ちはどういった感情で表現できるかとは相手のタイミング稽古。自分がどれだけの気持ちをだしていける。楽しく。楽しく。

  4. 田沼
    今日の学び。お客様とのキャチボールは、言葉だけでなく気持ちを裏切らないのも大事だと考えさせられました。笑ってもらう工夫を考えさせられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です