1月4日だよ!師匠宅だよ!今日は、メンバー三人来たよ!メンバーそれぞれがオーディションまちがい公演に向けて稽古だよ!

“1月4日だよ!師匠宅だよ!今日は、メンバー三人来たよ!メンバーそれぞれがオーディションまちがい公演に向けて稽古だよ!” への2件の返信

  1. 今日は、一言!「間もアドリブ」
    言葉、だけみてたら伝わらない。笑いになるという熱い気持ち。
    これは、自分の身体の中に叩き込みたい!忘れず身体に植え付けておけばおもしろくなれる!と確信しました。例え、財布を失くしてもこれだけは失くさない!

  2. 田沼
    丸亀さんの稽古を見て。師匠と丸亀さんの真剣さが感じられました。丸亀さんの目標に向かう姿勢を見習うべきだと自分も思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です