1月2日だよ!伊勢 元気師匠は、2と6が嫌いだよ!だから今日は、元日の気持ちで師匠宅だよ!

“1月2日だよ!伊勢 元気師匠は、2と6が嫌いだよ!だから今日は、元日の気持ちで師匠宅だよ!” への3件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    去年も今日から、変わる!変わると言ってきましたが、何を変わればいいのか分からないまま、がむしゃらに突っ走てんだなと思いました。しかし!今日こそ分かりました。 いえ!分かります!分かりますって!そうでしょ!自分が言ってはいけないと思う事も言って発して、飽きるまでではなく。一回やったら飽きたと思う事です!見ててください!いや!見てろ!だよ!

  2. 明けまして、あっ、昨日開けました、宝箱!2021年という宝箱‼️

    まだなぐ入っているかわからない宝箱を!
    ぎゅぎゅっと笑いが詰まった宝箱‼️

    モーっとモーっと笑いたい方に出逢うため、今年はモーっとモーっと飛び出します‼️

    伊勢元気師匠の元、静香は羽ばたきます‼️

    まっ、これぐらいにしておいて、
    本年も宜しくお願いします。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です