“大須商店街チラシ配りだよ” への5件の返信

  1. 新しい店で貼ってもらえたので、嬉しかったです!また、お伺いしようと思います!本公演に観にきてもらいます!お願いします。

  2. 田沼 雄一
    大須商店街のチラシ配布を終えて、ホットしてます。いろいろなお店やいろいろな人に手渡して、笑顔で対応できました。楽しい散歩でした。

  3. お笑いだよ伊勢
    11月本公演のチラシ配りました!

    久々のチラシお願いに大須商店街まわりました!

    声を腹からだすって、やっぱ!楽しい!

    もっともっとお笑いだよ伊勢を知って欲しい!
    もっともっとお笑いだよ伊勢を観に来てほしい!

    やりまっせー!
    もっともっと

  4. 浜 夢一紋

    今回はあらためて新しい方式で通行人にチラシを配る方法でやって取ってくれる断る人なかなか新鮮でした。新しいお店などこれからの時代が来る予感。台風もそれていい事づくめ。チラシを配ったぶんもお笑いをとりまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です