“10月14日稽古稽古だよだよ” への5件の返信

  1. 気持ち、、、喜怒哀楽を表現して、台詞を発する!台本にこだわらないで、自分だったらこうする!こうしたい!をもっと稽古で出して行きたい!台本で相手ありきでも、、関係なく!よし!スパルタ式に相手(浜さん)を扱き、自分にも厳しく!する!いや!逆に甘くしちゃおうかな!

  2. 浜 夢一紋
    今日は相手にのせることと説得をさせることを稽古して自分にいいきかせて全体の流れを、把握してのぞんでいきます。

  3. 自分自身、今やらねばならないことに真剣に向き合わないと!

    気持ちで動くとはいえ、観客あっての動き!

    もっと、真剣に悩もっーと!

    まずは、

    ランチ食べてから。ムフッ❣️

  4. 田沼 
    今日の学び。その場で常に主役でも、主役だからこそ相手を乗せる工夫が大事だなと。お笑いは自分一人でなく、皆で作り上げて行くものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です