“9月12日のまちがい公演前 稽古だよ” への5件の返信

  1. 明日!2時!6時!に
    体力!精神力!笑力!
    MAXに!

    60分!
    ことばのキャッチボールして!
    私を!キャッチして頂きまーす!

  2. 今日の稽古は、、いつもと違う緊張感がありました!何故かのプロセスについては、省略しますが、気になる方は、、、明日ナディアパーク7階第1スタジオにお越しください!テンションを上げてのる!自分が思っているより、お客さんの想像の上を!明日は、、、舞台で倒れて救急車がくるか~

  3. 田沼
    今日の感想。笑いは神様です。楽しくなくても笑えば楽しくなるし、いやなことも、眠たい気持ちも変えてくれますよ。皆で世のため笑いを拡げましょう。

  4. 浜 夢一紋
    いよいよ。明日、まちがい公演。自分なりの意識をもって本当なら進化をしたいところだけどまずは進歩していきます。明日はどんどん食らいついていきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です