“七月八日 稽古だよ。” への6件の返信

  1. 今からは、自分が思った事やおもしろいと思う事は、短く伝えていく稽古をしていこうと思いました!動きは師匠の繊細を盗み、自分の感性を信じる。あっ!!これは、熱い!!と思ったあっ!です!
    真子作

  2. お笑いだよ伊勢

    もっともっともっと自分を見つめて、
    もっともっともっと相手を見つめて、
    もっともっともっと笑いを見つめて?

    笑いを求めて、動きまわりたい!

  3. 稽古にもっと繊細になっていこう。コントは条件反射とっさにやってもっと自分をアピール、アピール。何回目の動きをできるようにしていこう。

  4. 田沼
    今日の感想。他の団員の稽古を見ながら笑う自分がいて、自分の稽古で笑われる自分をみました。お客様の視線でお笑いを取らないといけないから難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です