7月4日師匠宅稽古だよ!雨だよ!!これも一つ!だよ!

“7月4日師匠宅稽古だよ!雨だよ!!これも一つ!だよ!” への4件の返信

  1. 今日は自分をだして行く。即興コント。瞬時に自分をアピールして7割。相手のことをみるのを2割。うん。あと1割は?もう、面白いことを24時考えて考えて。(笑)楽しもう。

  2. イメージを自然と思って、自分からやりたい、おもしろいと思ったら貫く!台本がないのは、難しいけど、、楽しいと思いました!謙虚はお笑いに、必要ないんだな。
    真子作

  3. 即興コント!今までやってきたことが、試される場!とはいえ、面白いと思ってやればいい!
    お題を引くのはドキドキするが、それが面白い!
    いつも、日常から、面白い!を求めて、人前に立つ!相手を好きになって、観る、感じる、意識する!

浜 夢一紋。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です