“5月だよ27日だよ稽古だよ” への4件の返信

  1. 笑いを意識して、動く。
    笑いを意識して、言う。
    笑いを意識して、、、進む。

    これだー、これっきゃないー、これっちゅうことやー!

  2. その場で思った事を笑いがあると思って言う!相手の欠点も利点も拾う!何でも拾います!そして、回収して、リサイクル!?何でも、どこでも笑いにするんだよ。お笑いだもの。
    真子作

  3. 気持ち。どんな気持ちでやるか。いろんな「ありがとうございました」を稽古しました。相手をみて常に動く。基礎を大事にして次の行動やネタを考えていこう。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です