“3月4日 稽古じゃ〜 だよ” への5件の返信

  1. どこで笑いをとるか。自分がひぱっていくところはどんどんせめていく。同じ動きでも130通りを稽古でだしていこう。
    ネタもどんどんせめていこう。もっと笑えるもっと楽しく。

  2. お笑いだよ伊勢
    6人、広い場で、稽古!

    11日の大須シネマでの営業は中止になってしまったが、29日のまちがい公演は是非やりたい!観にきてもらいたい!の気持ちが強く、強くなるよう、1から見直し、稽古に望んだ、、、本当に1から見直し、台本書き直し、、、

    なにがどうなったら、こうなるのか?一歩先は闇、じゃなくて、一歩先はお笑いだよ!人生なにがおこるかわからない!

    あートイレットペーパーが欲しい、店頭に無い。これが問題だよ!

    お笑いだよ伊勢 谷静香

  3. 今日の稽古で、師匠が言われた事で、、台本は筋だけ覚えて後は、燃やすか捨てろ!と言った事だ。凄い事だと思った!
    容易にできる事ではない!勇気がないからだ!それと、終わろうとするな!とも言われた。やり続けるのは度胸。強さを持つしかない。いや逆だ! 弱いなら弱さを、見せるのも一つ!?出て数秒で終わったよ!になるか、数時間か。楽しみにしよう !

  4. 田沼
    今日の学び。やはり「肉付け」の一言です。主題(骨格)があってアドリブ(肉付け)があって立派な舞台(肉体)になるのかな。成長しかないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です