“2月26日 稽古〜!” への6件の返信

  1. 今日の稽古で師匠が、言ったいつでもノル、ノレルようにする事の例えでかるたの事を言われた。自分にとっては、それがすごく身になった。かるた取り、、、日常から神経を研ぎ澄ませる!と思った。反応をして!多くの札、、、笑いをとろう!

  2. 稽古
    三時間のうちの15分✖️2の持ち時間をきにしながらの稽古も面白い!
    反射的に動けるように、反射的に言葉が発していけるようにしたい。

  3. 暖かく穏やか陽気になってくるとやってくる、奴がやってくる。
    痒み鼻水、それらを忘れさせてくれるひと時。
    何事も集中ですネ!

  4. 自分のなりの気持ちを見て頂くと方にどう伝えるのかどのように想像力をつけてもらえるように自分を表現をだしていかないとセリフが先走りしない。流さないように。いつもの笑顔をだしていこう。

  5. 田沼
    昨日の学び。やはり「肉付け」の一言です。帰って飲みなから一人でセリフをツマミに飲み、自由な発想で楽しみました。本番に活かせるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です