今日の稽古は知多半島の先っぽの方でした。〜柿落!

“今日の稽古は知多半島の先っぽの方でした。〜柿落!” への3件の返信

  1. お笑いだよ伊勢メンバーのさわだくんの2件👀の店のステージ!
    柿落とし!に我らが伊勢元気師匠!右足乗せ、拍手!左足乗せて、拍手!
    メンバーもステージに上がり、稽古開始!

    間が大事!その間!の間に何を考えどう動くかが、大事!
    と、強く感じさせて頂きました。

  2. 恋はい〜つでも 初舞台!
    稽古不足でいつも幕は上がりますが、夢は叶うんです。
    僕のDIYで舞台を作り、是非師匠にこけら落としに立って頂きたく、念願成就!

    思い描いたものが叶うと苦労した事が吹っ飛びます。

    一歩ずつ夢を描いて、次へ次へ。
    もっと笑顔を作る発信をしていきたいです。

    師匠!だよメンバー!ありがとうございました。

  3. 今回の稽古は新鮮な感じがしました。初の舞台。なんだったけな?コケオトシ?こけら落とし。初めての経験。初体験。さわださんに前の店はなんでしたかと聞いたら八百屋さんと教えてもらいました。だからかと思い、野菜の気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です