“師匠宅稽古目指す場所は❤️” への5件の返信

  1. 師匠宅稽古。受け身からリーダーへ相手とのキャッチボール。130通りあるまず13通り!笑いが生まれるまでのプロセスが大切(^^)客を巻き込むキャッチボール、お客様を惹きつける為には、まず自分の気持ちをしっかり持つ事。頑張ります(^^)

  2. 7月9日ナディアパーク7階第一スタジオ
    まちがい公演!
    まちがいが起こりそうな気がしてきました!今日の稽古!

    自分を出し、自分を感じ、自分を愛して、
    舞台に立たせて頂きます。

    面白い舞台を!

  3. みんながバラバラ。でもこれを乗り越える為には自分自身が自信を持つ。相手に分かりやすく説明する。7月の間違いが空回りしないように頑張っていきます。

  4. やりたい事がやれない!
    気持ちが、弱い!そもそも本当にやりたいと思っているのか?テンションを上げて、やりたいと本心から思ったから、笑いになる!
    後からやれば良かったは、後の祭り。
    鉄は熱いうちに打て!
    この言葉を盗めて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です