“師匠宅にて稽古しました!” への5件の返信

  1. お笑いは、ハートだ!自分のお箱を決める。体力、
    気力、覚悟、工夫、相手から盗む!普遍の笑いを
    とる為にシナリオをどう持っていくのか!まだまだ自分の売りはなんなのか!今日ふと日本一のサルまねの師匠に勝てるサルをやりたいと本気で思ったのとセグウェイのりながらサルまねしたらどうなんだ
    これをメインの売りにできるよう今日から練習します。

  2. よし!今日からお笑いの体力作りをするぞ!
    工夫もするよ‼︎気力も強くする!具体的に何をするか!余計な事は、考えない!お笑いがやりたい気持ちを素直に、強く出す‼︎とにかく!今は、それしかない!

  3. 自分のオハコ、、、自分の、、、オ、ハ、コ!

    本公演は、第30回から舞台に立たせて頂き、5月には、第57回を迎える。
    第1スタジオのまちがい公演は、第1回目に伊勢元気師匠と2人会をスタートし、今年、3月21日には、第27回となる。

    好きな事を!好きなだけ!チャレンジさせていただき、今がある!

    お笑いだよ伊勢はグループでも劇団でもない。メンバー1人ひとりが、師匠を師匠と思い、慕い、敬い、今がある!

    オハコの一つや二つなくてはおかしい!
    オかしな奴!
    ハったりがうまい奴!
    コんじょうがある奴!

    だから、静香は、今がある!

  4. 浜 夢一紋
    なんでも自分のやりたい気持ちをだしていく。来月から変えていこう。(笑)(笑)

  5. 今日の写真の僕は横に写っていませんか?

    上に登って写真を見たみていただければ、

    たまには違った角度で見ると世界観が変わるかな?
    ってネ!😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です