“7月23日のまちがい公演に向けて稽古” への5件の返信

  1. やる気いっ一ーパイ!
    7月に向けて変わります!
    変わらせていただきます!
    変わんなきゃだめでしょ!

  2. 本日師匠宅にて稽古致しました。静香さんお誕生日おめでとうございます。今回は、I LOVE ME自分を信じる好きになる!が、強く心に残りました。あとお笑いは、130のパターンがあり普遍である。師匠のひと言ひと言が、心に響きました。
    間の入れ方、人のフリ見て我がフリ直せ!聞き役ではなく自分の意思、気持ちを強く持てば、演技に結びつく、自分を変える変化する気持ちがなければ、進化はない!この劇団では、人生をも学べます。他人と過去は、変えられないが自分と未来は、変えられる。楽しいです!

  3. 変わる為にどうすればいいか?より、変わる!と強く思う!思うだけじゃなく、口に出す!言葉を吐く!とにかく!何でも言う!今日、今から!もうマジで本気で!!
    師匠 マジになったらあかん!
    丸 分かりました!師匠!舞台の上だけではなく、普段からマジなら、良いですよね(*^^*)
    今日は、目の前に師匠がいると思ってコメントしました。

  4. 浜 夢一紋
    今日は稽古のスタジオの取り方や7月にやるコントネタみてもらいました。後は今日から自分自身を変える。少しずつ変えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です