“第55回本公演の稽古始まり始まり〜!” への5件の返信

  1. 舞台の上は、有事!!お笑いは、戦だ!自分自身との戦いでもある!いかにおもしろくするか!身体からセリフを発するように、平時から意識します!「芝居じゃなくてお笑いだよ!」これだけは、忘れないようにする!ここだけの話し。師匠に有時!と言われた時、漢字で、勇次!と書く事だ!と思っていました。勇気も必要かな!

  2. 浜 夢一紋
    今日は自分にない感情表現力。あとからだがあってからのセリフ。セリフに負けないようにやっていきます。

  3. 田沼
    四カ月ぶりの稽古でほどよい緊張がありました。緊張からか声が出ないので、毎日発声練習をしようと決めました。師匠の言葉で印象的だったのが、「言葉の前に体で表現しろ」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です