いよいよ!明日は、第22回まちがい公演だよ!師匠宅で稽古です!

“いよいよ!明日は、第22回まちがい公演だよ!師匠宅で稽古です!” への3件の返信

  1. そうしよう!
    余計な事を考えずに楽しんでやる!
    楽しいと疲れない!
    楽しくやる事だけに集中ーーーーー!
    今日、初めて師匠本人が目が小さいと言っていたが、僕は、そう思わなかった。目力があるからか~
    目だけでも負けないように眼を意識してやりたいと思います!

  2. 浜 夢一紋
    明日は楽しみます。どのグループよりもNo.1になります。?よりもオンリーワンになってやりきります。

  3. お笑いだよ伊勢は楽しい、楽しいは 稽古。稽古は面白い。面白いは 舞台。舞台は第一スタジオ。第一スタジオはナディアパーク7階。ナディアパーク7階は 明日のまちがい公演。まちがい公演は14時からと18時から。14時からと18時からはお笑いだよ伊勢。
    楽しみまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です