来週土曜日は、、、クリスマス!ではなくて、半田で営業です!今日も稽古です!

“来週土曜日は、、、クリスマス!ではなくて、半田で営業です!今日も稽古です!” への1件の返信

  1. 「今日の思い」
    今日から変わる!衣装をもっと明るくしたいと思いました!自分では明るくと思って意識はしていたのですが師匠から、お前は、衣装が暗い!明るいものを着ろ!と言われたのが、ショック!悔しかったです!絶対!変える!変わる!変わらなければいけない!強く身体に植え付けます。
    今日は、前回より、滞在時間が短かったのですが、この後の予定が二件もキャンセルになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です