まちがい公演は今月(9月)26日にあるだよ。ナディアパーク稽古だ!

“まちがい公演は今月(9月)26日にあるだよ。ナディアパーク稽古だ!” への3件の返信

  1. 今日の学ぶ!今日は、久しぶりに、初めてお笑いだよ伊勢になる前に出会った時の感覚を思いだした!本当にワケわからん状態。頭真っ白、いや真っ黒だった。これを良い事だと捉える!何故なら師匠が最近、僕に言ってくれた「お前は一年目だ!」そう思うと、わかった時が楽しみ、笑いになるはず!

  2. 意味!
    理由!
    なぜそなんだ!
    を考えよう!
    「なんでそうなるの!」はどうやって生まれたんだ⁉️

  3. 蚊を叩く
    夏場、時々やっている動き!
    普通にやっているけど、そこからギャグに!だけど蚊がいるという嫌な気持ちをもっていないと、、、面白い!身体で再現するのは面白い!

    稽古は面白い!

    ワークショップに是非いらしてください!
    来週水曜日

    蚊をつぶした!
    やったー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です