“ナディアパーク 稽古4月2日だ〜よ” への5件の返信

  1. 新しいモノや新しい事を生む出す!そう気持ちを持って稽古に望むも、、0からになってしまっているのでは?客観的にもそう見えるだろう。これは、相当自分を改革せねば!ナポレオン、、、いや、ヒットラーになるぐらい!朝、体温が高かった(機械の不具合)のは気持ちの表れ!だとするならその時の気持ちを大事にしよう!!

  2. 浜 夢一紋
    別れと出会いの新年度が始まりました。いいこともあれば悪いこともあります。今日の稽古は充実感がありました。さらに反省して面白いと思ったらどんどんとお笑いアイデアを出していきます。まずは基本を叩き込みます。まずはお茶を一杯。

  3. リーダーでなくても、お客様を前にしたら、皆リーダー!間が空き過ぎたらあかん!と、瞬時に身体、口、目が反応してしまう。それが、許されるのか、稽古の場でどんどんやらせてもらう。自分の為に。

    気持ちを入れて、焦らず、焦らず、丁寧に!
    5秒を10秒に、30秒に、、1分に!

  4. 田沼
    今日の感想。2カ月ぶりの稽古でしたが、楽しくできました。今回は出番も少ないので、気楽にできそうです。自分の全てを出したいと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です