3月14日師匠宅だよ!稽古だよ!まちがい公演まで1週間だよ!

“3月14日師匠宅だよ!稽古だよ!まちがい公演まで1週間だよ!” への3件の返信

  1. 浜 夢一紋
    自分から攻めていく。自分の稽古でも3パターンをいれて相手がどう思っているのを把握して答えるようにしていきます。

  2. 稽古の時、師匠に言われる時、静香さんに言われた時、から反応、気持ちを変えていきたい!と思いました!言われた事をやるのは当然と思いそれ以上の事を考えて即行動!いつもしょんぼりしながら帰る道をよっしゃ!今日は、これとこれが会得できた!そう思えるように変えよう!

  3. 1週間後のまちがい公演!
    やらせて頂きます!

    相方と意思疎通!
    勢い、間、溜め!

    楽しんで頂けるよう、
    楽しんでやらせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です