“5月20日水曜日だーよ師匠宅稽古だよー!!” への3件の返信

  1. きもち、、、がない!気持ち、、、という3文字があるのとないのでパターンが変わる!人間だもの。気持ちないはずはないよね。さて、気持ちとは何かな?考えるものじゃないんだな~
    真子作

  2. 相手に、乗りたい気持ちをもたせるように、問いかける、言う。

    自分のやりたいようにやる!のではなく、、、なんか、わかりかけて、、、き、た〜!

    お楽しみにー

  3. そう。シンプルに自分がやりたい。パターンを変える。ワンパターンはダメダメと自問自答。自分も攻めてせめていい意味で困らせるぞ。

    橋夢一紋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です