“3月11日 稽古ですだよ!” への5件の返信

  1. 今日の稽古で、早くやるようにしろ!と師匠から言われた。間を、簡潔に。まず!このコメントから変えるのも一つかと思います。三行に!さらに、短く 、一行に!!

  2. ただいま〜!

    海外旅行帰りを思いだして、、、
    笑いをとる!気持ちをもっともっと出してやりまっせー、見せまっせ〜、、、
    きてくださいまっせー!

  3. コロナなんかに負けやしない。
    お笑いだよ。伊勢は稽古でお笑いでぶっ飛ばした。29日はおもしろい事だらけ観に来てください。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です