“第60回。本公演を終えて。” への4件の返信

  1. なにか師匠がいつも言われているように笑いは間です。あとここで笑いをとりたいというつよい気持ち。いままでわかっていたような感じでしたがわかっていなかったです。顔を叩かれて痛かっただけでしたが皆さんが笑っていただいたら痛みがなくなるのをほんの少しだけですけど嬉しく思いました。

    でも叩かれ時は痛いです。(笑)

  2. 今年も終わった〜!っていう感じです。
    2回公演なのに、今朝、声がガラガラ!
    今日も公演があったら、舌切り雀の欲張り老婆さん役がもっともっと良かったかも‼️

    観察する習慣は師匠の教えにより楽しんで見る癖が、身についているようで、、、
    今朝1時間電車に乗って降りた駅から、歩いて30分、喫茶店、テーブルとカウンターの人たちとおしゃべりして。
    目についたのが、、、
    台本書くために、名古屋に戻ろっと‼️

  3. 第60回本公演

    第30回から舞台に関わらせていただき、第60回は記念すべき回となりました。
    本当に多くの方々に観に来ていただき、今回も初めて観ていただく方々もあり、感謝です。
    メンバーも15人.10人〜の時もあり、3人の現在、師匠のことが大好きな3人が残り、2024年を終えようとしています。
    2025年もまだまだ続きます。
    よろしくお願いします。
    感謝感激あめアラレ!

  4. 1日公演はあっというまに終わってしまう。
    人生もしかり!
    1日、1時間、1分、1秒
    を大切にしたい。
    皆様に感謝です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です