“今月の23日はまちがい公演ですネ。その稽古だよ!” への5件の返信

  1. 本日ナディアパーク稽古でした。四つの内の残り二つを行いました。技は、練習すれば出来ますが、それをどう笑いに結びつけるかを勉強させていただきました。最後師匠のアドバイスに対して、何%の比率で吸収してるかのお話しがあり先輩は、五分吸収五分プレッシャーと解答されてました。私は、10対0です。まずは、師匠の素晴らしい部分と笑いの基礎をとにかく会得する。師匠に叱られようが何しようがプレッシャーなし、すべては、アドバイスですからそれをどう自分で吸収するかだ。その上で自分のオリジナルをつくる。最終目標は、テレビ出演です。アイドルが好きで画像加工してますが、3時間かけて作ったものが視聴30回五分で作ったものが視聴2.1万回わからないものです。師匠の笑いにかける意欲は、素晴らしいとにかく今は、まねる!わからない事は、聴くでいきます。

  2. 師匠はすごい!

    話芸、笑芸、をやりた〜い!と強く思わないと、師匠の言われることが、身につかない。
    身体作り、笑体作り、大事と強く思う日でありました。

  3. 今日の稽古は、楽しかったです!やっていて、楽しいと思えた!やりたいと思ってやる!これをテンションを持続する!お笑いは体力勝負だと痛感しました!!

  4. 浜 夢一紋
    今日は聞く耳をもつ。素直になって自分のやりたい事があれば師匠に相談。もう、蝉の声がきこえる。夏だなぁ。暑いのはしんどい。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です