第16回まちがい公演だよ!始まるよ~!!終わったよ~!

“第16回まちがい公演だよ!始まるよ~!!終わったよ~!” への6件の返信

  1. たかやん
    今日のコメント、少しづつ成長してるのが分かるから、良かったなと。あと自分の目線と客観的は全然違う。もうちょっと勉強だー!

  2. 田沼
    間違い公演を終えて、師匠に手抜きを指摘され、反省とともに師匠との絡みの楽しさがわかりました。次回はほどよい緊張を持ってお笑いにのぞみます。

  3. 第16回まちがい公演
    終わったよー!
    2時からと6時からのキャッチボール屋の伊勢ちゃんとのコント!
    多くの人達に観ていただけて嬉しかったです。

    もっともっと勢いを無くさず、自分が笑いを生み出していく、、、まだまだだけど、おもしろい!
    切り替え、切り替え、切り替え、まだまだこれからもぶち当たっていきます!

  4. 単純で、素直に楽しんでお笑いを求めたいと思いました!相手がいたら、相手の顔色を伺い合わすだけではなく、間違ってても言いたい!やりたい!気持ちを強く持つ!11月本公演は、、お客さんをたくさん呼んで、プレッシャーに打ち勝ち、自信をつけたい!よ~し!11月に向けて切り替えて動くよ!

  5. 今回はよく動いた、ストーリー、台詞はその場で。
    何が飛び出るかわからない緊張感、笑いを生まなきゃという責任感、様々かんじました。
    とにかく精進精進!

  6. 浜 夢一紋
    まちがい公演ありがとうございました。
    どんどん自分を磨いて一歩ずつ進歩していきます。もしかしたら進化に変わるかも。だから常に精進していきます。
    これからも応援よろしくお願いいたします。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です