“9月9日 きゅーきゅーだよ 稽古!” への4件の返信

  1. 今日は人の振り見て我が振り直せ!でした。
    いざ自分がやると出来ない。頭で考えるんじゃ無く、身体に染み込ませよう!

  2. こうだと思ったら、こうしなきゃいけない!と思ってしまうのが、強過ぎるのが自分の欠点であり、利点になる!お客さんを惹き付けたよ!それを強く!空気をよみたい!溶けこみたい!お笑いは、空気だよ~!?

  3. 浜 夢一紋
    今日は間が大事師匠がやる間
    自分がやる間
    稽古でも師匠がやっているのが面白い
    もっと動いてもっと汗をかこう!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です