“6月10日だよ稽古だよ” への6件の返信

  1. 行動でわからない事があればなにかをうむ。師匠の行動を盗んで自分なりアピールをしていこう。それが出来ないなら何回もやって飽きるまでやろう。そうしたらなにかがうまれる。

  2. 久しぶりの稽古部屋(ナディアパーク)での稽古!!やっぱり空気が違うと変わってくる!熱気が凄かった!熱がある分、テンションも上がる!舞台で師匠が汗だくな理由がわかりました。負けずに自分も冷や汗で汗だくではなく、全身汗だくになろうと思います。脇汗なら、負けてないんだよ。
    真子作

  3. 稽古場での稽古!
    サイコー!
    まだまだまだ動いて、動いて、動いて!
    うずくまりますー?動きまわりますー!

    面白い、面白〜い、面〜白〜い〜!
    が、伝われ〜!

  4. 田沼
    今日の学び。役を演じながら自分を演じることが大事だな考えました。自分がおもしろい人になることが楽しんです。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です