“5月5日スティホームだよ!師匠宅で稽古だよ!” への3件の返信

  1. 時間差稽古のはずが、、、

    何人の観客の前でやっているつもりか?と、。

    100人..98人..55人…

    いやー1000人♪1980人♪♪2550人♪♪♪
    の前でやってみせるイメージを持つようにしていこう、!と!自分に戒める!

  2. おもしろい!と思った事や、師匠から言われる事に意味なんて考えない!おもしろいのだから。怒りや悔しさがあれば師匠も見ない!見てなくても見るようになる!夢でも出てくるぐらいだから、意識してるのかな。もっと楽になろう!楽しいはずなんだけどな~

  3. 今日の朝、散歩はまた違う発見があるから面白い。今日は池の鯉を数えていたら別の発見があったから嬉しかった。毎日同じコースもいいけど、やはり何があるのかドキドキしながら散歩は楽しい。これも師匠宅の稽古もしかり毎日行っても同じ会話では面白くなくなる。昨日の出来事を話してそれを面白くしたらネタになる。東西南北も面白く楽しくやれそうです。

静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です