“だよ稽古4月22日” への6件の返信

  1. コメント。コメント。もう、毎日がしんせん。なぜか自分なりに進歩してるような。もっと進歩より。進化していかなくては。

  2. お笑いだよ伊勢の 空気、空間、空白(?)これから、もっと、
    どんどんつくっていきたい!
    みんなでつくっていきたい!
    自分でつくっていきたい!

    空 青い空を見て思った
    空っぽの自分! から出直そう!と。

  3. 田沼
    今日の座学の学び。普段の日常会話のなかにも、笑い・落ちを考えるって楽しいです。自分に幅ができる気がします。普段の努力が自然にだせれば最高。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です