“大須演芸場公演初日!” への5件の返信

  1. 大須演芸場公演初日ありがとうございました。
    ドラマーの一本目かなりセリフが飛びましたが楽しみました。今日の反省をしっかりして明日も頑張ります。よろしくお願いします。

  2. 昼の部の一部は、恥ずかしながら、ボロボロになりました。セリフや動きの意味を履き違えたらこうなると身体で、体感して知りました。2部からは、挽回しようと!失敗をバネに、やった結果!終わってお見送りの時に
    お客さんから、ありがたい言葉をいただけた事は、何よりの財産にして、自信を持って明日に繋げます!

  3. 今日は昼の一部がなかなか決まらない。でも夜の一部は稽古して流れを理解したらうまくいきました。まだ、自分のセリフをもっともっと読んで明日に繋げていきます。

  4. 今日はありがとうございました。
    もっともっと笑いに貪欲になり、
    笑いが欲しいと思いました。
    日々の暮らしから笑い、すなわち人生が笑いである!
    と感じました。

  5. お疲れ様でした。

    笑いの間!

    明日も笑い求めてやります!

    美味しいビールを飲みたい!
    久しぶりに!

浜夢一紋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です