“大須演芸場稽古❤️” への6件の返信

  1. 本日5/27.28大須演芸場稽古!笑いは、気持ちが大切だ!師匠の笑いを真似てるつもりが、まったく出来てない。笑いは、詐欺師だ!笑いは、間だ!もっと笑いに集中します。普段の生活から変えます。

  2. 喋ってナンボの世界!
    笑いを取りたい!とりたい!鳥貴族の焼き鳥が食べたい!食べたい!真鯛のフカフカ天ぷらが食べたい!ぷらっと旅に出て喋って、笑いを取りたい!

    静香

  3. 先日の稽古で、ある事(今言われた事をすぐやるのが稽古)に気づいて、
    今日の結果!何もわかってなかった!
    固定概念が染み付いていて、楽しめない!

    楽しむ為には、できないけどできるまでやりたい!気持ちを持ちたい!下を向いている暇は、ない!前を向いて一歩ずつ、前に進みます!いや半歩でいい‼︎進む事が大事だと思えました!

  4. 浜 夢一紋
    とにかく楽しく。言われた事は守って基礎をやる。笑いをとれるようにやっていきます。

Bonchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です