“公演稽古ナディアパーク” への5件の返信

  1. 本日稽古にて前回の熱意からさらに笑いをどうとるかを稽古しました。サルマネもさらに伝授いただき
    さらに進化させます。笑いが取れる身体体制をつくるがかなりインパクトありました。一日を大切に
    やります。

  2. 稽古と、練習の違いとは、、、決めた事をやるのでは、なく、その時に、やりたいと思ってやるのが、稽古!改めてそっちの方がおもしろい‼︎と思えた!おもしろいか、おもしろくないか!それしかない‼︎

  3. 浜 夢一紋
    今日は朝7時30分から師匠のお宅へお伺いしました。稽古は熱意と創意工夫。もっともっとお互いの関係を掴んでいきます。

  4. あ!
    コメント書くの忘れた!
    花粉症の薬買うの忘れた!

    今回の師匠のお言葉
    「やりたくなる体を作る」

    体力つけます!

    は〜くしょん!
    花粉いっぱい飛んでます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です