“まちがい公演に向け師匠宅稽古!” への5件の返信

  1. 本日師匠宅稽古!間違い公演に向けて、お披露目!
    師匠のパターンの変化の素晴らしさを実感しました。どう笑いをとるのかを決めて実践していく事!
    ギリギリまで次の動きを悟られない、気持ちテンションのリズムを大切にする事を学びました。

  2. とにかく!師匠が言われる事、やる事を何も考えずにやってみる!やりたいのか、やりたくないのか、はっきりとする!お笑いがやりたい!それだけを強く‼︎今日できた事は、明日も、できる!半歩、一歩でも前に進む!道は、歩けば道になる!ならば走れば!何になる!?笑いになる!これがお笑い!だと今日思いました!

  3. 浜 夢一紋
    今日は静香さんのコント。昔の思いがうかんできました。自分のやりたいと思う気持ちをだしていけないと感じました。

  4. どう笑いにもっていくか!

    どう笑いをつくりだすか!

    面白い!と思ったことをどう伝えて、笑いを誘うか!

    師匠の言われることを、もっともっと実践して、笑いに繋げていきます!

    と、まだまだこれから!

Bonchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です