“師匠宅2022ラスト稽古!” への5件の返信

  1. 師匠宅にて今年最後の稽古ありがとうございました。お客様を惹きつける。ハートでのる。みっちり
    おこないましたが、まだまだ未熟です。
    2023年も頑張ります。よろしくお願いします。

  2. 稽古納め!
    1月まちがい公演に出させていただけるか、どうか!がかかっている稽古!

    まだこれからの取り組みによると、、、
    やります!
    やらせていただきます!
    やりまっせ〜!

    来年まで10日間!
    ある!ある!ある!

    よろしくお願いします‼️

  3. 人のフリ見て我が振り直す!
    まさに、今年最後の稽古に相応しい‼︎
    いや!ふさわしくない!見る側も疲れる!のが改めて分かりました!普段自分がどれだけ師匠含め他の人の時間を奪っていたか、、、逆の立場になってみないと気付けなかった事に気づきました!
    来年からは、やる側(7)見る側(3)なって両方の立場で稽古という新しいパターンで笑いを生み出したい!

  4. 浜 夢一紋
    今日は朝早くから充実感のある稽古をしました。もっと、自分の間をしっかりして勉強していきます。

  5. 稽古を見ていたら皆さんの白い息が見えました。
    多くの白い息や白い息の見えない人。
    あー腹から声出てる出てないってちゃんとわかるなぁって思いました。
    僕も来年に向けて磨きをかけます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です