“11月19.20長円寺会館本公演最終稽古!” への6件の返信

  1. 本日本番前最終稽古しました。ハートを全面に出しここまできたら楽しんで乗ってやります。上手くやるのではなく、一生懸命楽しむ!大事なのは、リズム、強弱、相手との間、言葉のポイントは何か、それをしっかり把握しておけばいける!もっとも大事なのは、笑いをとる、最低くすぐりをとるで頑張ります。

  2. まだまだ!明日、明後日がある!

    さー気持ちをセリフで表現していきます。
    静香とさわだくんの離婚旅行!
    お楽しみに〜!

    気持ちがそうさせる体の動き、目の動き、指先までの動き!
    楽しみまーす!

    主役は自分自身!

    よろしくお願いします

  3. とにかく‼︎お笑いは、ノル!ノル!ノル!
    ノリが大事‼︎作らないで、自然にノル!楽しむ!笑いが欲しい!ではなく笑いを提供する!あって当たり前!無ければ恥ずかしい。

    だってお笑いだよ伊勢だもの。

  4. 浜 夢一紋
    もう、今週。いつも、集中して健康第一。でのぞみます。いつもの笑顔で楽しんでいきます。

小野哲哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です