“11/19.20公演稽古しました!” への6件の返信

  1. お笑いは、間が大切!そして感性とハート、リズム。明るく楽しく、プライベートから意識。
    リーダーがリードする聞き役やセリフ待ちは、ダメだ!一年弱だが少し師匠のアドバイスがやっとわかるようになりました。まだまだですが基礎を身につけながら自分の個性も出します!

  2. まだまだ!台本に固守しているので、もっっっっっと!枠や、壁をぶち破りたい!芝居は、いらん!?お笑いだから、どうやったら笑いがとれるかを真剣に考えて!提案する!やっぱり普段から行動が必然的だよ!!

  3. 浜 夢一紋
    今日はどうしたら相手に自分の感情表現が伝わるかの難しさともっと身体を使っての表現力。目標を決めて次につながる稽古をしてやっていきます。

  4. 気持ちを表す言葉

    を、

    笑いに繋げるためには、、

    微妙な動き、勢い、が必要!

    まだまだ、
    もっともっと、
    これから、これから!

  5. 11月の本公演とても楽しみにしています。寒くなってきましたが、お身体に気を付けて笑顔で頑張って下さい。

小野哲哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です