“11月19、20日は本公演、今日はその稽古” への5件の返信

  1. 今まで以上に、毎日、毎時間、毎分、毎秒、毎、、、
    お笑いを考えて、
    生きます、行きます、活きます!

    本番マックスに!

  2. 一日一回が成熟のコツ

    今日の稽古を思い返すと、、、
    ふと、ある日の師匠のお宅で見たカレンダーに書いてあった言葉を思い出しました!
    失敗は、成功の源!!僕がこれまで失敗だと思った事は、失敗ではない‼︎もっと大きな
    失敗しよう!!失敗も計画的に!?

  3. 浜 夢一紋
    今日はニコニコと楽しく口立てで教えていただきました。やはり稽古から体力セリフは気持ちと身体に覚えさせる。あと、15日まで自分の目標を決めてやっていきます。

  4. 本日の稽古は、気持ちを入れてセリフをしゃべる。
    たのしんで稽古する。公演までスケジュールを立てて稽古する!口立てで指導いただき、お笑いへの奥の深さを感じました。つくらない、気持ちを全面に出せるよう頑張ります。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です