“9/30まちがい公演稽古” への5件の返信

  1. 本日ナディアパーク8階で稽古しました。今日は、お笑いは、リズムだ(^^)お笑いは、テクニックじゃなくハート♥️だ。そして集中力が大切!さるのものまねもいただきました。アップしますね!

  2. 相手の言葉をチャンと聴いて反応する!

    笑いに繋げる腕!が欲しい!

    それには、、、
    気持ちを!
    素直に!
    さらけ出す!

    よっしゃー!

  3. 今日の稽古は面白く楽しく。ネタの内容をとりあげてくれてテンションが上がりにあがってました。でも、師匠からいつも言われているように集中力をつけて師匠から盗めるものは盗んでいきます。
    浜 夢一紋。

  4. 変わるには、具体的にどうするか!?
    より一つ、一つやるべき事をしっかりやっていくしかない!今日師匠に言われたテクニックに走るのをやめてバカになります!自分バカなのに、かしこくあろうとしてました!(お笑いだけは、できると思われたい)今日でやめます!あっ!
    お笑いだよをじゃないですよ!!

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です