“8月も、後半だよ!まだまだ夏!まだまだまだお笑いだよ!師匠宅稽古です!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋

    今日は改めて師匠の凄さに感動しました。もう、自分のネタに改めてここがこうとか言っていただき。いい勉強になりました。自分が書いたものだから師匠とこの場面は問いただすとすぐに答えてくれて自分も師匠の台本を改めてもっと理解していこうと思いました。

  2. 思っていることを発言させていただける場があるというのは、とてもありがたく、思っています。
    師匠にぶつけていけるパワーを、フル回転させていつも体当たりのごとく、貴重な時間を、使わせて頂いてます。

    それを、笑いに繋げていく術(すべ)を持ち備えていないのが、私の人生そのもので、涙が出てきます。

    こんなに愚かな自分を、曝け出すのも、裸になる!ということだと、強く感じ、、、お笑いだよ伊勢に居らせて頂く以上、今まで以上に、攻め!で、61歳を進んでいかなくては!、いけないと、甘え心を出したい自分を、またと閉じ込めさせて、生きていく覚悟がいる!と強く感じさせていただけた稽古でした。

    笑無

    全てが感謝
    全てが笑い
    全てが人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です