“お笑いだよ伊勢!まちがい公演稽古!” への5件の返信

  1. 本日2週間ぶりの稽古でした。気持ちの入れ方、芸人は、私生活から芸人でなければいけない。どう笑いにしていくのかを学びました。まだまだ単調になるので全身全霊で臨みます。

  2. 今日、師匠が言ってた言葉で一番心に刺さったのが、中途半端でないネガティブは、ポジティブになれる!枠にはまるのを楽と思う!と言ってた事です!どちらも自分は、真逆の考え方でした!ポジティブは、ネガティブになれる!枠にはまるのが苦しいでした!考え方からチェンジします!

  3. 師匠は!いつも、どんな時でも、観客の前にいて、笑いをとる、気持ちで、やっている!
    私もいつも!どんな時でも!観客の前にいて!笑いをとる!!気持ち!
    笑いを取っていないんだよなー、、、

    笑いを摂る気持ち‼️
    で!

  4. 浜 夢一紋
    今日は一人一人のエピソードトーク。自分の間やセリフの内容にもっともっと磨きをかけてやりきります。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です