“いよいよ7月、まちがい公演あるよ” への5件の返信

  1. 一つの事でも色々なパターンがある。
    色んなパターンを考える!
    引き出しをたくさん持つゾ〜!

  2. 強く思う!
    なにがなんでもこれをやらさせて欲しい!
    っと、思う!

    強く思う!
    なにがなんでもこれで笑いをもらう!
    っと、思う!

    間!

  3. 浜 夢一紋
    今日は、コミュニケーションが大事だと思いました。フラワーロックのような動きや停止をやりきります!

  4. 思った事をはっきりという!ツッコミを徹底する!要するに、押す!圧す!
    ここにきて初めて、今までやりたいと思ってやれなかった事をやらせて頂いた!これも圧し!もっともっと押していくんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です