“お笑いだよ第55回本公演千秋楽だよ!” への5件の返信

  1. おもしろくなりたい!より
    おもしろいんだ!
    今回初めて、絶壁に落ちるか落ちないかを体感できました!
    セリフはない!その場で作っていく!
    それがお笑いでコント!
    やはり普段からもっと聞く耳持つ事が一歩になる!

  2. たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。舞台に立つたびに新しいものを発見できました。テニス入門は、全部アドリブでしたので舞台の上で新しいものが生まれて楽しかったです。舞台は、ハート気持ちが大切と稽古で言われセリフに気持ちを入れる全体の雰囲気流れをみるを意識しました。するとセリフが自然とでてきましたが、お笑いに結びつける事が出来なかったので次回までの課題です。お笑い楽しいー!

  3. 大須演芸場での大型コント!
    5回公演はあっという間に終わった感がありますが、笑いをとるのは、自然な間が大事、と痛感!

    コントテニス入門は、ツッコミとボケを、しっかり入れ込み、笑いをとるネタとして、もっともっと練っていきたいと思います。

    多くの方々に観に来て頂き、感謝、感謝、感謝です。

  4. 今回は濃い、来い、恋、
    2日間でした。
    役柄はとても張り切ってまな板の鯉になりました。
    次回も楽しみです♪
    皆様に感謝です。

  5. 浜 夢一紋
    あらためて師匠の言葉が重くのしかかってきた。公演でした。1人1人が主人公だぞ。公演前は師匠がいるから師匠に甘えていました。いざ、公演したら自分の非力さを感じました。5回公演をさせてもらい自分の表現力を勉強させてもらった場所になりました。皆さんからみてどう思われましたか。これを糧にして更なる精進していきます。

    あー。公演が終って今日の朝が身体が痛い。声もつぶれてる。右目がものすごい充血してる。
    でも、自分なりにやりきった。うん。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です