来週日曜日は、大須演芸場に集合だよ!お笑いだよ伊勢の本公演です!楽しみに来てネ!

“来週日曜日は、大須演芸場に集合だよ!お笑いだよ伊勢の本公演です!楽しみに来てネ!” への2件の返信

  1. 優しく可愛い!うどん屋の女房役を!と思いながらも、、、ついつい、、、
    相手あっての会話!
    相手あっての感情!
    相手あっての動き!

    おまえさん!立派じゃなくてもいい、、
    小さな店を出せるようにがんばろっ!

  2. 浜 夢一紋
    今日の稽古。

    今日は静香さんとの稽古。いつもの自分になり、静香さんを下からみるのではなく上からいえるようにならないといけない。おい、静香。。。言えない。でも、自分も主役でやってく事を意識してやりとおします。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です