“28日29日は本公演、師匠宅稽古” への1件の返信

  1. 本日師匠宅にてマンツーマンで稽古致しました。師匠のお笑いに入られた経緯などもお聞きする事が出来感動致しました。今回公演の流れ、役柄の方がどういう雰囲気でやるのか、本気の感情をぶつけるのか、ひくのか、落差をつくるかなど教えて頂きました。セリフは、流れをしっかり把握し、どこまでお客様を惹きつけれるのか、笑いにどう結びつけるのか、未熟ですが、少し理解できたと思います。基礎、私のスポーツクラブで言えばプリンシプルです。しっかり基礎を習得する事が今の自分に必要です。私は、テニスでベテラン全国優勝を目指してますが、稽古により130通りものやり方があると師匠に言われひとつだけでなく、お笑いもスポーツもその場で変化する事が大切だと考えました。セリフを覚えて言うだけでは、ダメだ、今のセリフがどういう流れから来てるのかを理解する。理解してるとセリフを覚えなくても出来ると思いました。今1番楽しいです。
    さらに成長し、メジャーになり師匠に恩返しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です