“来週の土日は本公演だよ” への6件の返信

  1. 今日のテンションを忘れないで、もっと!もっと!テンションを上げる!自然に身体が動けた!これを身体で覚えておく!よし!できる!確信にしていきます!セリフもこの調子で覚える!自然に出てくるように気持ち、、、やっぱり!テンションだよ!

  2. 浜 夢一紋
    もう、ひしひしと間近に近づいてきました。まずは自分の体調管理をしっかりしていきます。楽しんでもらう。笑ってもらう。稽古をやって、やって自分の気持ちをだしていきます。

  3. 田沼
    今日の稽古の気付き。師匠の歯車が印象に残りました。仲間とのコントはお互いに意識しあい、自分を演じるんだな。今まで自分を演じることだけでした。

  4. 本日公演に向けて通し練習しました。感情をしっかり入れる点と声のトオーンが単調な為、まだまだ未熟すぎました。師匠の見本は、素晴らしく間の大切さを再認識しました。明日も師匠宅に伺い稽古致します。ありがとうございました😊

Bonchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です