“本公演に向けて大須演芸場下見だよ” への6件の返信

  1. 思いを強く!もっともっと言葉にして、行動、顔の表情を変える!思いを持って、大須演芸場を下見させて頂いた!よし!やる!しかない!!笑いを生むぞーー!

    1. 浜 夢一紋
      今日は大須演芸場の現場見物。ここから始まる。やってやるの気持ちが段々と強くなります。思いがあれば行動になる。

  2. 一年ぶりに大須演芸場に戻ってきました!5月28.29日に向けて、体力!気力!万全の状態で、お客様をお迎えします!
    いざ、お笑いだよ伊勢!
    いざ、大須演芸場!
    いざ、本番!

  3. 本日本公演の視察で大須演芸場へ行きました。
    照明、音響、楽屋、初めて見るものばかりで、楽しかったです。師匠の細かいチェックは、素晴らしく、身が引き締まりました。次の稽古で舞台の大きさで稽古する為、大きさを測りました!
    歴史ある大須演芸場で出来る事に感謝してしっかり取り組みます。

  4. 田沼
    大須演芸場を訪れて、昨年より余裕を持ってる自分に気付きました。今年は気分新たに新しい自分を表現したいと思います。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です