“本公演は?5月、28日29日だよ。” への8件の返信

  1. 枠を自分で作ってしまいがち。
    取り払って、取り払って、取り払って、稽古に望む!挑む!

    さまか!

    ま さ か !

  2. 一つ一つの気持ちを切り替える!進化する為には、その時の空気をよんで、または、自分が空気を作ってセリフにする!と言うことを勉強しました!今日初めて、稽古中に師匠の真横に居させて頂いた!自分がそうした!これは、一つ進化したんだ!と確信を持ってもっともっと進化する!真横に居て感じた!笑いに対する師匠の熱気はやっぱり凄い!負けないようにする!

  3. 浜 夢一紋
    今日の稽古は最初に印象的はサイコロの話。同じ目は出ない。だから面白いがインパクトでした。セリフは音楽でリズムよく。気持ちをもって言い回しができるようにやっていきます。

    1. 人生って優のは毎日サイコロを振り続けテイルみたいなもの。出る目が最初から分かったら_面白くない!

  4. 田沼
    今日の師匠宅での稽古は、師匠と仲間たちが身近に感じ、言葉と表情で表現するに共感しました。

  5. 本日師匠家稽古でした。間の大切さ、切り替えどのテンションで雰囲気をつくるのか!130のパターンがある、相手をのせる演出が大切、自分というものをはっきり持つ!お笑いは、体力と反射神経が要求される、顔の表情、相手の演技でパターンを変えられる柔軟性が重要であると学びました。ありがとうございました😊

伊勢元気 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です