“5月28日29日は、本公演が、大須演芸場にて、有ります!観に来てね!師匠宅で稽古だよ!” への3件の返信

  1. 今日師匠から、言われて一番心に残ったのが、具体的に!具体的にというと、細かく分かりやすくする事だ!と思い込んでいました。あれもこれもは、辞めて、一つ一つはっきりとして、進化する!師匠は、日々進化して変化している!ふとそう思った時があったので、言えたのが気持ち良かった!そして、お昼に頂いた吉野家(今までは、違うお店だった)の親子丼が特別に美味しかったです!吉野家で、親子丼!?食べた事ない!食べたい!と単純に興味があったからです!!後、師匠が旨い旨い!と二回も言っていたからです!!

伊勢元気 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です