“本公演は大須演芸場で開催の稽古だよ” への7件の返信

  1. 本日稽古ありがとうございました😊流れてすべて動きが同じになる。切り替えができてない。でもすべては、自分の気持ちの入れ方が大切!新しい役もいただきラッキーです。まだまだ未熟だが、必ず出来る!やってやるぜ!師匠ありがとう❤️

  2. 稽古中、もっともっともっと空気を感じて、自分が枠にはまり込まないよう、笑いに繋がるには?!を意識してやらせていただきます。
    紅一点
    高一点
    好一点
    笑一点
    このへんで、、、!

  3. 人の振り観て我が振り直せ!とはまさにこの事だと思いました。自分以外の人が師匠に言われているのを観て感じて、同じ事を言われていると気づかされました!こういう時に、他の人の代役もやりたい!と思いました!これもノリがあればできる!もっともっとノっていく!

  4. 浜 夢一紋
    今日は自分に言えること。間の勉強をしました。人のやっている事は客観的にみれるけどいざ、自分になると難しく考えてしまう。でも、自分は自分らしく楽しくやっていきます。

  5. 田沼
    今日の稽古で印象に残ったのは、台詞の言葉じりはのばさずにハッキリ言いきるほうがリズミカルにテンポが出るなと。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です